ブログ新人登場です

ajisai74[1]⇔アジサイ「すみだのはなび」紹介役はブログ新人の手っちゃんです。

皆様これからよろしくお願いします。Hydrangeas

趣味的には健康的に家庭菜園の野菜づくりを楽しんでます。

篠崎モデルの庭には、パプリカ、ナス、キュウリ、ジャガイモなどを栽培してますがご覧になりましたか。

この時期になるとしっかり形が整ってきました。本日はピーマン系パブリカさんの成長願って観察してきました。

きゅうりのつるもしっかり伸びて野菜さんの成長を日々感じてます。水やりなどはみんなで野菜管理をしています。

この時期は近隣のアジサイの花が気になります。常総市の三妻駅前のお客様から「すみだのはなび」をご紹介いただき開花日を楽しみに待っております。満開時には写真を撮って自慢したいと思ってます。アジサイは満開のブルーが大好きですが『すみだのはなび』はいかがでしょうか。