今日は草取り日和!!

皆さま、こんにちは♪今日は梅雨の合い間の晴天で、気持ちも晴々ですね!今年は冷夏との

噂もありますが、このまま、夏に突入して欲しいです。暑すぎるのも大変ですが、やっぱり夏は

暑くないと、楽しめないです!

さてさて、今日は久々の晴れということで、篠崎モデルの草取りにみんなで、行って参りました!

3人

草取り

皆さん、黙々と頑張っています。小貫監督・・・なんかすごい格好になってます・・・(笑)歩いてる途中?!

2人

↑こちらは事務の遠藤かおりさんと、リフォームの根本さんです。なかなかいい2ショットです!

 あっ、はじっこにマーケティングの助川さんの姿が・・・切れててごめんなさい・・・

と、こういった感じで、みんなでキレイにして参りました。協力するって、良いことですね。楽しかったです!

そして、篠崎モデル、お庭のもう一つの見せ場、菜園もよい感じで、実ってましたよ♪

 パプリカ ←こちらはピーマンのように見えますが、パプリカです!!

黄色になる予定です。なかなか色づきませんが、成長が楽しみです。

なす ←そしてこちらは、なすです!

おいしそうに実ってますね♪1個ずつ収穫といった感じがもどかしいですが、少しずつ、長く

楽しめます。。。じゃがいもも順調に成長していました!みんなで、芋掘り楽しみです!!

ブログをご覧の皆さまも、つくば市篠崎モデルに是非、遊びに来てくださいね。

モデルハウス(注文住宅)もステキですよ!

お待ちしております!!