注文住宅の現場確認会実施。

こんにちは。注文住宅カテイキホームの現場監督 鈴木です。

※今の季節、天気が異常な位 変化が激しいですよね。

※6月21日につくば市葛城小学校近くの 現場進行中 M様邸にてM様御夫妻と 現場確認会を実施しました。

P1030460今回のもっとも大事な確認事項は、無垢材の洗面カウンター造作の件で、M様と図面をもとに寸法確認を行いました。

担当大工の鈴木棟梁によるお客様思いの(熱唱)詳細説明中です。M様のご主人の背を考慮しまして、少しだけカウンターを高くしました。やはり実際に現場にて寸法を出して

検証すると M様もリアルに理解した様子でした。よかった。これでM様だけのこだわり造作カウンターが造れます。これは 注文住宅の良さでありますね。

M様、現場に足を運んで頂きまして ありがとうございました。また明日、M様とは 外壁完了や 進行状況確認にいらっしゃいます。

※7月11日(金) つくば市小田にて S様邸の上棟予定となっておりますので、また ご報告致します。