感動!感激!

台風前の静けさ・・・。

つくば市、本日は快晴でとても気持ちの良い一日となりました。

そんな中、待ちに待ったk様邸、本日上棟しました!!!

こちらのお家は、和の家で大きな瓦屋根が圧巻のお家。

設計の段階から、なんだかとても素敵なお家になりそうな予感がして、今日が本当に楽しみでしたが、

上棟するとびっくり!!!想像以上!!

思わずパチリ。

IMG_2245

かっこいいお家です!!職人さんもテキパキ!長谷川監督も屋根のてっぺんで指揮をとります!!

もう一枚パチリ。

IMG_2246

実は、和の家でありながら、リビングが勾配天井の吹き抜けと太い梁のあるお家。

ご夫婦のこだわりが沢山詰まった、素敵なお家になりそうです。

上棟を迎えると、いよいよ実感のわいてくる瞬間でもあります。

いつも感じることですが、上棟の日はとても清々しい気持ちになります。

そして、K様のお家つくりに携われることができて本当に嬉しく思う瞬間でもありました。

今日は美味しいビールが飲めそうです(笑)。

k様、上棟おめでとうございます。。。