気持ちがホッとします

最近、「伊右衛門 特茶」を飲んでダイエット中・・・の、設計渡辺です。

朝、会社に行って、フっと気付いたこと

それは  ↓↓↓

写真

1階打ち合わせスペース 「オアシス」に お庭に咲いていたダリアが飾られていました!!

♥♥♥ 飾ってくれた方、ありがとう ♥♥♥

気持ちがほっこり休まります。。。

会社のお庭に咲いているこのダリア、赤紫の大振りで八重はめずらしいんだそう。

切ったところから、またどんどん成長するそうです。

つくば市で建築中のK様が先日教えてくれました!

打ち合わせにいらした時は、必ずお庭でお手入れの仕方を伝授してもらっています。

植物っていろんな楽しみ方があって、楽しいですね。