「健康リフォームセミナー」明日、開催!!

皆さまこんにちは!今日はものすごい暑さですね。先程、明日開催の「健康リフォームセミナー」の

準備を外でしていたところ、たいして動いてもいないのに、滝のように(ちょっと大げさですが・・・)汗が

でてきました・・・。少し、痩せそうな予感の依田です。(笑)

さてさて、いよいよ明日に迫りました、「健康リフォームセミナー」(連呼してすみません)

内容はというと、断熱性能を向上して、人生の最期まで元気で楽しく、自立して暮らすことを目的と

しています。家の中に温度差があると、それが原因でヒートショックを起こしたり、心臓の病気になったり、

脳梗塞などを起こしたりします。断熱することにより、そのリスクを軽減させることが可能なのです。

英国保健省による、冬季室内温度の推奨指針は21℃とされています。

今や交通事故よりも多い家庭内事故死・・・。これを機に、正しい知識を身に付けこれからの人生に

備えてください。皆さまのご来場をお待ちしております!!(築年数20年以上の方、必見です!カイテキOB様は縁遠い話ですね・・・)

セミナー

↑すみません、告知でした!

ミラー

↑こちらは弊社「オアシス」のトイレミラーです!やっと、届きました!!

すみません、男性用トイレはふつうのミラーですが、女性の方は少し、凝ってみました。

ミラー部分は透明度が高いので、とても顔色がよく映ります!フレームもアンティーク調で

おしゃれにしてみました。皆さま、つくば市にお越しの際は、注文住宅のカイテキホームへ

是非お立ち寄りください。(向かって右側が女性用です)