M様邸写真撮影に行って参りました♫

皆さま、こんにちは!8月ももうすぐ終わり・・・今日も暑いです!!

「カイテキさんのリフォーム」いろいろ担当の依田です。本日は、先日フェンスの取り付け工事が終了しました、

つくばみらい市のM様邸へ写真撮影に行って参りました!!M様はOB様で1年前に家を建てられました。

その際、エクステリア工事はされていたのですが、フェンス等は建てられておらず、取り付けたいとのご連絡を

いただきました。お打合せではいろいろ悩み、考え、そして・・・遂に先日、完成致しました!

BEFORE ↓↓↓ ヤシの木の奥は隣地ですが、今は空地になっています。

庭①

AFTER ↓↓↓ じゃじゃ~ん!!

フェンス①フェンス②

フェンスを入れることで、お庭が引き締まり、さらにヤシの木もイキイキとして見えますね。

木目調のフェンスなので、グリーンと一体化してさらにgood!!落ち着き感のあるお庭になりました。

M様、ありがとうございました。休日はお庭でゆっくりと寛いでくださいね(*^▽^*)