エクステリア外構工事

つくばのリフォーム専門店「カイテキさんのリフォーム」手面です。

8月は帰省、レジャーと外出が多く、夏祭りや花火大会など様々なイベントが目白押しでしたね。

みなさん、今年の夏も家族が笑顔になっての楽しい思い出できましたか。

リフォーム事業部のエクステリア外構工事のT様引き渡しをご紹介します。

昭和初期造作の歴史のある外構です。当時の小学校の門柱が思い浮かびます。

CIMG1253

小学校の校門近くに二宮尊徳さんがいましたね。年配者なら記憶にあるかも。

CIMG2471

もちろん、解体、コンクリート基礎にブロック積の外構工事です。

想い出のある松の木は子供のころの家族の話に花を咲かせました。

松は容姿抜群にしっかり剪定しました。

CIMG2456

お庭には百日紅の紅花、枝の先端にレースのように咲かせ風情のある枝振りは見事です。

〜お庭で楽しみ、お花でいっぱいな幸せを味わっていただきたい~

無事、お引渡しを済ませました。

CIMG2481