つくばに住まう。

夏も終わりをつげ、夕方を過ぎると段々と秋の風が吹きはじめたつくば市ですが、

まだまだ夏が名残惜しい今日この頃です。

さて、秋といえば、読書の秋、食欲の秋?など様々ですが、今年はつくばの秋を満喫するぞー!!

と【つくばスタイル】を手にとってみました。

IMG_2614[1]

すると、なんとカイテキホームの紹介が掲載されているでは、ありませんか★★

Nicoの家が掲載されています!!

是非皆様ご覧になってみてくださいね。

つくばに住まう。という事で、私もつくばに住み始めて3年目ですが、

ふと写真にとりたくなる景色や、つくばならではの風景に遭遇すると

今でも思わずパチリの瞬間があります。

先日、最後の夏の空なあ、と思わずパチリ★の一枚です。

IMG_2531