シニア世代の安心感

つくば市のリフォーム専門店、カイテキさんのリフォーム アドバイザー手面です。

毎週土曜日と日曜日はリフォーム相談会を開催してます。お気軽にお立ち寄りください。

「高齢化社会」まもなく4人にひとりが65歳以上の高齢者という時代になります。

最近ではシニア世代の健康住宅・在宅介護など高齢者にやさしいリフォーム話題が多いですね。

シニア世代のリフォームはこれからの自分の生き方を考えた選択が大切ですね。

足腰にやさしいトイレリフォーム使いやすい機能、SK様宅のトイレリフトを紹介します。

CIMG2706

 

すっきりしたデザインで便座が電動昇降、着座や立ち上がりをサポート、足腰の軽減と高齢者身体能力低下をサポートします。

トイレに行くのがすごく楽、使いやすい、不安感がなくなったとおじいちゃん、おばーちゃんに大好評です。

お引渡しを済ませ、SK様からは健康寿命が延びましたと感謝の言葉を頂きました。SK様健康第一ありがとう。

 

毎週土日は相談会をやってます。お気軽にお立ち寄りください。