現調後のぶらり旅

注文住宅といえばカイテキホーム《゚Д゚》

設計してます。遠藤ですヽ(*´∀`)ノ

本日はつくばの現場の現地調査完了後、近くに私が担当した現場が近いので、少し寄り道を・・・ドンッ

無題1

I様邸です。良い感じの仕上がりになっていますね。スタイリッシュ《゚Д゚》

内部もリビングが広く明るい空間になっています。イメージ通りだぁ。お客様に早く会いたいなぁ

現場もきれいに整理されていて、気持ちが良いですねヽ(*´∀`)ノ

そしてまた、会社近くにもうひと現場あるので、突撃《゚Д゚》ドンッ

無題2

お昼休憩していた大工さんも、キャメラを向けるとこの通り

さわやかな笑顔で出迎えてくれますヽ(*´∀`)ノ

O様邸は、大工さん2人で入っている為、進むのが更に早いですね。現場も作業中ながら整理整頓されていて見学しやすいですねヽ(´▽`)/

皆さんも、是非カイテキの現場をご覧になってくださいませヽ(*´∀`)ノ