現地調査に同行しました!

食欲の秋・・・ 何を食べても美味しい季節がやってきましたね!

毎年のことながら、今年もまた食べ過ぎてしまっている佐藤です。

さて、先日リフォーム事業部の手面さんに同行して、現地調査へ行ってまいりました!

このビルの階段を下りると、地下に現れるのは!?

 現調2

実は私が週に一度お世話になっている、加圧トレーニングのスタジオなんです。

今回は『使っていない奥の部屋を改装したい』とのご依頼を受けました。

↓ リフォーム手面さんと、カイテキ倶楽部・小貫電気の親方です ↓

現調1

店舗の改装ということもあり特殊な部材を使うことが多く、何やらベテラン2人で図面を見ながら

真剣に取り組んでいました。(すみません、素人なもので話が全く解りませんでした)

こんなお洒落な建物の改装も、カイテキさんのリフォームなら叶えてくれます☆

毎週土日は、カイテキホーム事務所にて【リフォーム相談会】も行っておりますので

リフォームをお考えの方、是非とも足を運んでください!素敵なご提案をさせていただきます。

~おまけ~

先日お休みを利用して、アルパカさんに会いに行ってきました~!

あいにく、イケメンなアルパカには出会えませんでしたが・・(笑)

でも表情がなんとも言えないぐらい可愛くて、ますますアルパカさんのファンになりそうです♡

アルパカ2 アルパカ1