土・日曜日はリフォーム相談会♫

皆さまこんにちは!つくば市のリフォーム専門店『カイテキさんのリフォーム』アドバイザーの依田です。

昨日は夏のように暑かったですね、今日は少しは和らぎましたが、蒸し暑い日でした。

そんな暑さの昨日、毎週土・日に弊社にて行っている、『リフォーム相談会』のポスティングへ行って参りました!!

NCM_0692NCM_0691

 

↑チラシを片手にさっそうと歩く依田・・・             ↑チラシを片手にさっそうと歩く國安・・・

そして、一日頑張ったあと、ちょっと一息・・・↓↓↓

NCM_0694

 

住宅街の一角に小さな公園を発見!!景色が良かったので、思わずパチリ!

って、実はこの時、國安・根本はまだポスティング中でした(;^ω^)

また、来週金曜日もがんばります☆☆☆ 皆さまもぜひぜひ、お越しくださいませ。

★10月の相談会 毎週土曜日・日曜日 10:00~17:00 会場=カイテキホーム オアシスにて♪

きれいなお庭を眺められる憩いの空間で、皆さまをお待ちしております。