10/12(日)、13(祝月)構造見学会 開催中!!

皆さま、こんにちは!
マーケティングの助川です。
10月はあちらこちらで催し物が目白押しですね(*^-^*)
つくばでは、この3連休「ラーメンフェスタ」や「スローマーケット」など
ご家族で楽しめるイベントが開催されてます。

そして、カイテキホームでは本日12日(日)、13(祝月)の2日間
つくば市上横場で建築中の 平屋モデルハウス にて
「構造見学会」を開催しております!!

「構造はよく分からないし、どこもそんなに変わらないでしょ」
と、お客様から伺うこともありますが、
実際にはサッシの種類もたくさんありますし、
断熱材の種類や施工方法も住宅会社によって異なります。

ご自分たちが住む家の構造を分かっているのといないのとでは
きっと、住んでからの価値観も変わると思います!

見学会会場では、カイテキホームのスタッフが丁寧にご説明させていただきます。
お出かけされたついでにでも、ぜひ、お立ち寄りください!!!

■構造見学会■
≪開催場所≫つくば市上横場428-2 ←※ナビにはこちらを入力してください。
都機工さんのブルーの看板を目印に、そちらを住宅街側へ曲がり150m先です
みどりののぼりが目印です★
≪開催時間≫AM11:00〜PM4:00
フリーダイヤル:0120-39-1146

〜おまけ〜
事務所オアシスでは、ハロウィンのかぼちゃもお出迎えします(^-^)

20141012_100546 20141012_100613