つくばのお庭!!

こんにちは!事務の遠藤です。

カイテキホーム事務所(オアシス)のお庭もコキアが色づき、プチ紅葉を楽しんでます。

コキアといったら、ひたち海浜公園ですかね・・・

素晴らしいコキアを是非、見たいものです。

 

さて、土曜日・日曜日と2日間【Nicoの家 モデルハウス見学会】に

沢山のご来場ありがとうございました。

IMG_2783 IMG_2779

家+庭が一体化することで生まれる豊かな暮らし。

今回は「エスティナ」ガーデンエクステリア相談会も同時開催致しました。

 

そして、事務所では・・・

IMG_2696 IMG_2697

小貫監督がエスティナのプレート看板をつけて下さいました。

保護シールは私が剥がしたかった・・・(笑)

 

完成がこちらです。

IMG_2784

 

素敵な【ESTINAつくば】の看板も置いてあります。

IMG_2775

つくば市注文住宅カイテキホームでは、

素敵なお庭づくりの提案もさせていただきます。

 

banner04 施工例もございますので、是非、ご覧下さい。

 

fb_logo_small 皆様の「いいね!」を宜しくお願いします。