毎週土曜・日曜日はリフォーム相談会♪

皆さまこんにちは!今日はとても暖かくて、お出かけ日和ですね、平日なのがもったいないくらいです(;´・ω・)

『カイテキさんのリフォーム』アドバイザーの依田です。

さて、毎週土曜日・日曜日は『リフォーム相談会』を開催しておりますが、29日・30日は『相談会+セミナー』

を同時開催致します!!セミナーの内容は「使うところだけを断熱リフォームする、ハウスインハウス」の

説明会となっております(^o^)/

と、いうことで・・・本日はつくば市内ポスティングへ行って参りました!!

靴を履きかえて・・・準備完了です!張り切って、行ってきます☆☆☆

NCM_0797

 

足の太さは気にしないでくださいね(;・∀・) たくさんのご来店をお待ちしております!

表裏

☆きれいなお庭を眺められる、憩いの空間『オアシス』にて、皆さまをお待ちしております。

お気軽にお立ち寄りくださいね。