年賀状の準備

皆さま、こんにちは!
もうすでにお正月気分★マーケティングの助川です。

テレビであちらこちらのイルミネーションの中継をよく見ますが
私の気分は、すでにお正月モードに入っております・・・

現在、年賀状の準備を進めております。
今年もOB様をはじめ、お世話になった方々へ感謝の気持ちを込め800部送ります!!

20141208_094336

上の写真は、お正月 玄関へ飾る『ドア飾り』です。
いつもお世話になっておりますお花屋さんにつくっていただきました〜
とてもかわいくて今から年末飾るのがとても楽しみです(^-^)

師走に入り、皆さまお忙しくお過ごしのことと思いますが、
体調などくずさないようにしてください!