HPリニューアルに向けて

こんにちは!寒い夜は必ずお鍋。最近”お鍋”に凝っている、佐藤です。

中華だしのスープに、中身の具はハクサイと豚肉のみ。

ポン酢ではなく、自家製ラー油とお醤油に少しスープを混ぜて戴きます。

ラー油の辛みが体をポカポカにしてくれて、温まりますよ~♪

 

さて、カイテキホームでは、ホームページのリニューアルに向けて着々と進んでおります。

本日はHP上にアップする写真撮影会。カメラマンは、もちろん!我が社のプロ:助川さんです!!笑

HPは、年内中のリニューアルを目指しています!どんなHPに仕上がるのか、皆様お楽しみに~♪

HP1

HP2

 

 

 

 

 

 

来年1月下旬OPENつくば市上横場モデルハウス「平屋の家」も全て完成し、あとは室内の装飾のみとなりました。

平屋ならではの暮らし方や楽しみ方など、暮らしのヒントが沢山詰まっているモデルハウスとなっています!

是非こちらもお楽しみにしていてくださいね♪