1/24~1/25・平屋モデルハウスグランドオープン‼

こんにちは!今年に入り何か新しいことを始めようと

来週からジムのプールに通おうか?・・・検討中の佐藤です。

とは言っても泳ぎは全くの苦手ですので、水中ウォーキングですけどね(笑)

 

さて、つくば市の注文住宅「カイテキホーム」では、いよいよ今週末に

「つくば南モデルハウス」をグランドオープンいたします!!(つくば市上横場)

南4

 

 

 

 

 

 

 

今回は平屋。私の中での平屋に対する概念が、全て崩されました!

今までのモデルハウスも素敵でしたが、今回はまた今までとは違う感動を覚えました。

1南南2

 

 

 

 

 

 

 

木のぬくもり、植栽の緑、日当たり、どれも本当に癒されますよね♪

皆さんなら、この広いリビングで何をしますか?日当たりの良いデッキで何をしますか?

私も実際にこの空間に立って色んな想像をしてしまう程、色んな暮らし方が出来ると思います。

一人でも多くの方にご覧いただけますよう、たくさんのご来場お待ちしております。

是非ともご自身の目で見て頂き、自分なりの暮らし方を想像してみてください♪♪

つくば市上横場 「つくば南モデルハウス」グランドオープンは、1/24(土)~1/25(日)10:00~17:00まで

スタッフ一同 心よりお待ちいたしております!!

南3