土・日はリフォーム相談会♪

皆さま、こんにちは。つくば市『カイテキさんのリフォーム』アドバイザーの

依田です。昨夜は雪にならなくて良かったですね。子供たちは残念そう

でしたが・・・今日は暖かくなるとの予報です。春まで、もう少しのガマンですね!!

さてさて、先日OB様訪問の合間にお昼になり、近くのモスバーガーへGO!

注文をし、お手洗いへ・・・( ゚Д゚)あまりのキレイさにびっくり!!今まで行った

ファーストフード店では見たことない空間でした。

NCM_0876NCM_0878

 

背面と向かって右サイドは全面エコカラット。手洗い側は水はねを考慮して

パネルの仕上げとなっていました。分かりにくいですが、鏡もアンティーク風で

とってもおしゃれでした。ファーストフード店では珍しいですよね。

しかも、洗面台の所にはドライヤーやブラシが置いてありました。ブラシは

使わないかもですが、気遣いとしては素晴らしいですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  お知らせ  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さま「リフォーム減税」って知っていますか?バリアフリーリフォームをした場合、所得税で

最大20万円が戻ってくるとてもお得な制度です。詳しくは来る2月22日(日)に『TOTOつくばショールーム』

にて、説明会を開催致しますので、是非ご参加ください!!聞いて損はないですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆毎週土・日曜日はリフォーム相談会を弊社にて開催しております!!

皆さまのご来店、お待ちしております(^o^)/ ↓↓茨城県内初!!『ハウスインハウス』 ↓↓

使うところだけ断熱リフォーム・・「家の中に家を造る」新しい発想、ムダのない断熱リフォームです。

詳しくはお問い合わせください。 ☎0120-39-1146

140408HinHロゴ_カタログPDFよりリフォーム相談会