2月22日はバリアフリーリフォーム減税セミナーです♪

皆さまこんにちは。今日はお天気で心も晴れ晴れですね。とは言っても、今日は

お仕事の方がほとんど・・・ですかね(;^ω^)

先日、学校で二分の一成人式が行われました。式では代表者2名の作文発表から

始まり、子供たち全員での呼びかけ、合唱、そして最後に子供たちから親へ感謝の

手紙のプレゼントがありました。私が小学生の頃はこういったイベントはありません

でした。二分の一成人式の事はマスコミでも賛否両論ありますが、私の感想としては

子供時代の節目にこれからの自分を見つめ直したり、育ててくれている両親について

改めて、考えるというのはとても良い機会を与えてくれているのではないかと感じました!

子供たちの呼びかけなどを聞いていて、10歳でもこういうことを考えているのかと感心

し、とても感動しました(*´▽`*) 親である、私も子育てについて考えさせられました。

子供は親を見ています!気を引き締めて、子育てしなくては!!ですね。

さてさて、来る2月22日(日)は『バリアフリーリフォーム減税セミナー』です!!

最大20万円まで戻ってくる!!とてもお得な内容になっています。リフォームを考えている

人もそうでない人も聞いて損はしません!!是非お越しくださいね。↓↓※詳細はこちらから。

https://www.kaitekihome.jp/reform/news/20150202/563/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

茨城県内初!!『ハウスインハウス』導入 ♪

最短工事で断熱リフォーム!それだけではない!光熱費や医療費も削減できてしまう、身体と

お財布にとても優しい断熱改修です。HOTで健康な暮らしを手に入れませんか?

つくばで、断熱リフォームといったら、『ハウスインハウス』です!!↓↓※詳細はこちらから。

https://www.kaitekihome.jp/reform/news/20150202/438/