断熱リフォームもやっている、『カイテキさんのリフォーム』です!!

皆さまこんにちは。断熱リフォームもやっている、『カイテキさんのリフォーム』依田です♪

花粉の季節到来ですね!!とは言っても、私はまだまだ発症していません(*´▽`*)

うちの娘は大変そうですが・・・3歳で発症したという、可愛そうな次女・・・先日テレビで、

花粉症を徐々に治していくという、画期的なお米が開発中ということで紹介されていました。

それを見て、「このお米買って~!!」と騒いでおりました。

さてさて、今「カイテキさんのリフォーム」では、断熱リフォーム『ハウスINハウス』に力を

入れております!!外壁を剥がさずに既存の壁の上から専用の断熱パネルを貼るだけで、

新築に負けない快適な空間を実現!壁も2重、窓も2重になるので、今まで流れ込んでいた

隙間風をシャットアウト!します。それと同時に夏の暑さ・冬の寒さも部屋の中に伝えにくくする

ので、エアコンなどの冷暖房機器のエネルギーも最小限に抑えられて、光熱費もダウンします。

家にも身体にもお財布にも優しい『ハウスINハウス』ご興味ある方、是非ご連絡下さいね(^o^)/

しかも、こんなに変わっちゃいまぁ~す↓↓↓ まるで、新築みたいですねぇ~☆

before                               after

1002_キッチン東1002_リビング17

詳しくはつくば市の注文住宅『カイテキさんのリフォーム』へ♪♪