“住まいが健康を守る!!”勉強会開催♪

皆さまこんにちは!つくば市で断熱リフォームと言えば「カイテキさんのリフォーム」

私、依田です。今日は快晴!行楽日和ですね。桜も今月末には満開になるそうですよ。

さてさて、「カイテキさんのリフォーム」では人生を楽しく生き生きと過ごして頂くため、

「健康」をキーワードにご提案させて頂いております。‘住まいが健康を守ってくれる’

ということを皆さまご存知でしたか?お家の断熱性能と健康には実は深い関係が

あるのです。脳梗塞や心筋梗塞を以前患った方・高血圧・糖尿病など、健康に不安が

ある方は特に必見の内容となっております。また、今のところ健康体だ、という方も

是非、ご参加頂いてこれからの生活に役立てて下さい♪

↓断熱性能の向上で血圧低減!!

NCM_0899

断熱性能でここまで血圧に変化が起きるとは、驚きですね。続きは、勉強会で!!

開催日:4月26日(日)

時間:午前の部 10:30~11:30

午後の部 14:00~15:00

会場:TOTOつくばショールーム

☆皆さまのお越しをお待ちしております(^o^)/ 告知でした!