カイテキのこれ大好評なんですヽ(*´∀`)ノ

毎朝おこなっている10分マラソンの距離を少し伸ばしちゃった遠藤です。

ダイエットの為マラソンに力入れすぎて疲れで、朝からマックスやばい毎日です。。。

さて、カイテキの人気者はこれ!ドンッ

物置

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、お手製の物置です。

ご近所を散歩する方や、先日は車をわざわざ、路上に止めて写真と取り『これいくら?』と話を聞きに来る通りすがりの方が

ここ最近で急激に続出しておりますヽ(;▽;)ノ

おしゃれなグリーンの扉が何とも言えないっす。来店された際は、ぜひご覧になってくださいね

 

本日、私が担当致しました、S様邸の上棟風景になります。

若くて、とてもしっかりとした御夫婦で、お子様の可愛い女の子ヽ(;▽;)ノ

そんなS様の住まいが見事、上棟を迎える事ができました。ドンッ

上棟風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリとしたシンプルモダンな建物です。完成がとても楽しみです。