“住まいが健康を守る!!”勉強会開催♪

皆さまこんにちは。つくば市で断熱リフォームと言えば、『カイテキさんのリフォーム』

私、依田です!今週は、春だというのに、本当に寒い日が続きましたね・・・水曜日は

我が家の長女の中学校入学式でした。なのに、さぁ、出掛けるぞ!!と思いふと外を

見たら・・・まさかの雪☃でしたっ!!今思えば、雪と桜のコラボ・・・写真撮ればよかった

と少し後悔してます・・・まぁ、それどころではありませんでしたが(+_+)寒さのあまり家族

写真すら、撮るのを忘れました・・・

まぁ、先日の日曜日にはきれいな桜を見る事が出来たので、良し!としましょう!!

OB様訪問の途中、ちょっとサボって写真をパチリ!!とってもキレイでした(≧▽≦)

↓↓↓

 

NCM_0902 (1)

 

晴れていれば、最高でしたね!

さて、ここから少し告知です☆『カイテキさんのリフォーム』では来る、4月26日に

「住まいが健康を守る!」セミナーを開催致します♪♪リフォームする・しないは

置いておいて、話を聞くだけでもきっと、これからの暮らしに役立ちます!!

是非、お越しください☆☆☆↓↓

NCM_0907

気になりませんか?!詳細はセミナーで!!お待ちしております♪