4月26日(日)は“住まいが健康を守る!!”勉強会開催♪

皆さま、こんにちは。健康断熱リフォームと言えば、『カイテキさんのリフォーム』

依田です!最近はお天気続きで、嬉しいですね♪気温もやっと上がって来ました。

昨日、日曜日開催の勉強会のポスティングへ行ったのですが、早くも首と腕が

日焼けしてしまいました・・・この季節、うっかり忘れがちですが日焼け止めは必需品ですね(+o+)

さてさて、今日は上横場モデルの清掃へ行って参りました!!私たちの大切な

モデルハウス・・毎週当番制で清掃に行ってます(‘◇’)ゞ今日は設計の草間さんとペアでした!

NCM_0913NCM_0915

↑何か、おばちゃんみたい?!                ↑草取りに励む草間・・・

NCM_0916NCM_0918

お花もこんなにキレイに咲いていましたぁ~(≧▽≦)やっぱりお花はいいですね。

心が癒されます・・・明日・明後日は上横場平屋モデルにて見学会を開催しますので、是非

ご来場くださいね。お庭も見ごたえありますよ!!

そして、26日(日)は“住まいが健康を守る!!”勉強会です☆(しつこくてすみません・・)

皆さま、「健康寿命」って知っていますか?勉強会では、健康寿命を延ばす方法や

健康で長生きする方法などを中心にお教え致します!その他、住宅とアレルギーの

関係性など、気になる情報盛りだくさんです!!まだ、間に合います!少しでも

気になった方・・・ご予約はこちらから↓↓↓

https://www.kaitekihome.jp/reform/news/20150402/591/