セミナーのお礼。そして、これからのリフォームで重要になるもの!

つくば市の注文住宅カイテキホーム リフォームアドバイザーの國安です。

本日5月1日から、クールビズですね・・・

ちなみに 今日の気温は26℃・・・暑いです! 省エネを強く意識するの季節になりました。

なぜ、クールビズにするか? それは、エアコンの電気代を節約する為ですよね!

光熱費が重要

 

 

 

 

 

 

 

同様に、

これからのリフォームは、「光熱費」が重要になってきます。

リフォームをするなら、一時的な見た目の美しさに注目するだけでなく、

その後に何年も生活する事を重視し、

生活費まで考慮した計画が重要になります。

特に光熱費の上昇は予測されますので、しっかり未来まで考えて

の計画を立てましょう! (^0^)/

※先日のセミナーでは、光熱費や医療費についても節約する方法も話題になり、

みなさんが熱心にメモにペンを走らせていました。

どんな話か?  私にお問い合わせください!

今回 8組の方がセミナーに参加いただきました。この場を借りて、お礼申し上げます。

ありがとうございました。

※毎週土日は、相談会を実施しています。(10時~17時)

(リフォーム+断熱工事といえば、ハウスインハウス。今の住まいが省エネ住宅に変身します。)

雑貨店「リトルリプル つくば大穂店」もOPEN(10時~17時)しました。とても雰囲気の良い空間で

打合せが出来ます。是非、雑貨店に立ち寄ってみてください。