リトルリプルは本日も大盛況

設計の遠藤です。

まだ5月だというのにこの暑さ。。。半端ないです

雑貨展示スペースに早くエアコンが取り付く事を願っている今日この頃です。

そんなリトルリプルに本日もykkapの担当者様が展示品を購入してくださいました。

無題1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの女性スタップと写真が撮れてニヤついてた木村さん。本日38歳です。

ブログチェックされたら怒られそうですΣ(゚д゚lll)

またSR内には、カイテキ社員がどんな事を取り組んだり、発信しているか?が

ひと目でわかる、インフォメーションボードを設置致しました。

タイムリーな情報を公開しておりますので、是非、来店された祭には、みつけてみてください。

インフォボード