☆カイテキホームのアフターメンテナンス☆

ゴールデンウィークに顔が少し焼けたアフター松崎です。

先日は家族とひたち海浜公園に行きネモフィラを見てきました。

丘一面青々しく美しかったです!

hitati

 

 

 

 

 

 

 

 
今回はクロスの汚れについてです。クロスに付いた汚れなかなか落ちませんよね・・・。

汚れを落とそうと壁紙を擦ると破けたりもありますね・・・。そこで今回ホームセンタ-に

売っています商品を紹介致します。

それは『クロスの汚れを落とす』クロスの洗剤です。

汚れのところの吹きかけて少し擦るだけです!

驚くほど落ちます。壁紙を傷めず落ちますので、是非家庭に一本あれば

助かると思います。売っている場所によりますが1000円位で購入できます。

クロスの汚れ落とし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非お試しください。