カイテキホームのアフターメンテナンス

皆様こんばんは!アフターの松崎です(^.^)/~~~

今回は、うちのOB様のO様から相談されて対応した物件について紹介致します。

O様邸は、生活水の水質が非常に悪く、飲める水にする為、特殊の装置取り付けました。

そして、今後の装置のメンテナンスも必要になってきます。装置の雨ざらしを防ぎたいとのことで、

小屋を設けたいとの相談でした。つくば市注文住宅で井戸ポンプ小屋を建てることに!

大塚様③

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後、装置のメンテナンスできるように屋根は取り外し可能です。

大塚様④

 

 

 

 

 

 

 

 

中は大人が立てる高さです。

大塚様①

 

 

 

 

 

 

 

 

生活水というのは非常に大切です!

カイテキホームで作る自由設計の井戸ポンプ小屋です。

是非ご興味ある方はお問い合わせください(^.^)/~~~