笑顔の完了検査!

ムシムシと暑くなって来ましたね!

半そでに恐怖を感じて夜のウォーキングを強化している設計渡辺です。

先日、つくば市で建築中のS様の建物完了検査に同席させていただきました。

注文建築らしく、S様こだわりの

「キッチンから見渡せるダイニングとリビング」

「お勉強スペース」に「明るい吹き抜け玄関」

が出来上がりました。

「もう、アパートに帰りたくない」

奥様からの嬉しいお声も頂いて監督の長谷川と顔を見合わせニッコリ♥♥

S様のお子様 ユメちゃんも、ご機嫌に無垢の床を走り回ってました!!

 IMG_2197 (480x640)

最初に会ったころは、ママから離れずにいたのに、

こんなに笑顔で、渡辺感動です!!

お姉ちゃんのモモちゃんは、幼稚園でこれなかったけど、喜んでくれるかな?

もうすぐお引渡し。

「家族が笑顔になる家」ってやっぱりいいですね。

S様、これからも引き続き、お付き合いの程、宜しくお願いいたします!!