こだわりの逸品。

梅雨まっさかり。

つくば市の紫陽花も綺麗に咲いて、通勤途中にはお気に入りのあじさいスポットがあり、

毎日癒されています。

さて、今日は、、、最近の私のお気に入りのキッチンのご紹介です。

それはこちら★

IMG_5178[1]

無垢材のウォールナットを使用したキッチン。

現在打合せ中の奥様が以前モデルハウスにお越しの際に、

最近のシステムキッチンのイメージが好きではないとおっしゃていて、

その奥様に提案できるキッチンはないかなあ、、。探していたら、このキッチンに出会いました。

絶対に気に入っていただける!と直感で、ご提案。

奥さまにも気に入っていただき、新居に取り入れていただける事に。

私もとてもお気に入りのキッチンなので、本当にお家の完成が楽しみです。

やっぱり注文住宅の面白さは、こんなところ。

自分たちの思い描いた住宅がどんな完成になるのか?

どんな暮らしが始まるのか?

そんな期待の一つが、こだわりのキッチンであったり、、。

なにか、暮らしを豊かにできる提案ができればいいなあ、と思う今日この頃です。

ちなみに、こちらのキッチンはご両親のご実家のリフォームのプレゼントに、

古民家などのリノベーションでの暮らしのスタートにと、

30代~60代の幅広い年代のお客様に

様々なシーンで「木と寄り添う暮らし」に取り入れられているそうです。

なるほど★

 

IMG_5179[1]IMG_5181[1]