梅雨時期も性能の良さを体験

つくば市の注文住宅で設計してます。遠藤です。

今年もジメジメシーズンが到来してきました。

が、そんなときでも、カイテキの建物であれば大丈夫!!

乾燥しがちな建物なので、この時期、閉め切っていれば、建物の中は、ひんやりして気持ちがいいです。

皆様、是非2か所のモデルルームをみて、体感してみてくださいね。

性能の良さを実感できるのは、この時期も可能ですよ。

 

梅雨時期もたまには、カラッと晴れるときがあるものです。

この期を待っていたかのように、ハーレーを乗ったお施主様が登場です。ドンッ

無題1

 

 

 

 

 

 

 

この日はめずらしく良い天気で、仕事詰めのT様も久々のドライブが楽しめたのか?満足そうでした(#^.^#)

ホイールの自前塗装の赤で、すごいインパクトでした。

梅雨が明けたら、灼熱の夏が到来します。

熱中症対策は今から考えておかなくては<m(__)m>