この季節限定!夏ならではのナイト見学会★

夏真っ盛り。

つくば市の夏もいよいよ本番の暑さがやってきました。

さて、この季節に毎年恒例で行われるあの見学会の季節です。

そうです、【夏のナイト見学会】です。

今週末の7/25日.26日の二日間!!

IMG_5316

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方の日が落ちる時間から、夕涼みをしながらの見学会。

普段なかなかご覧いただくことのできない住宅のライティングや、

リビングから見える夜の景色など同じ住宅でも、

またひとあじ違った見学会★

注文住宅でのこだわりの一つ、ライティングで部屋の雰囲気や感じ方もぐっと変化していきます。

家を建てて実際に住まい始めると、昼でなく、夜の時間の方が家にいる時間も長くなりますよね。

実際にどんな暮らしができるのか?

そんな体験もしていただけると思います。

もちろん、昼の部も開催!昼は夏らしく、かき氷もご用意しています。

IMG_5318

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかないチャンスですので、ぜひ遊びにいらしてください。

当日は、土地相談会も開催!土地の専任スタッフもお待ちしております。

IMG_5317

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のお庭も素敵です。虫対策もバッチリ!!

懐かしの香取線香もご用意しております。

IMG_5319

開催場所【平屋モデルハウス】:つくば市上横場423

昼の部:13:00~17:00

夜の部:18:00~20:00

では、笑顔で皆さんにお会いできますことを楽しみにお待ちしております!!