地域型住宅グリーン化事業に選ばれました

つくばの注文住宅といえば カイテキホーム 設計の草間です。

夏休み・花火大会・お祭り・・・ すっかり夏ですね!!  テンションが上がりますな 笑

暑さで 寝苦しい夜が続くと思いますが、そんな夜でも カイテキに過ごせる カイテキホームの住宅!!

そのカイテキホームの住宅の温熱環境 性能値 をご紹介したいと思います。

性能値の説明は みなさん大丈夫ですよね・・・・

Y様邸 U値0.48 η値1.4 エネルギー削減率 30.3%

T様邸 U値0.48 η値1.6 エネルギー削減率 30.3%

K様邸 U値0.53 η値1.6 エネルギー削減率 24.4%

以上の様な 数値となりました。 今回もすばらしい結果となりました。

 

そして今回、そういった性能に関する取り組みで すばらしいお知らせがあります!!!

今年度 国が推奨している 「平成27年度地域型住宅グリーン化事業」 の事務局に選出されました。

グリーン化事業は、ゼロエネルギー住宅や長期優良住宅、認定低炭素住宅を対象とした事業です。

地域に貢献し、さらに地球環境を考えた住宅に取り組んでいきます。

ぜひ、興味のある方は カイテキホーム までお問い合わせ下さい!!

一緒に 地球にやさしい 住宅を建てましょう!!!