注文住宅の新たなイメージシートが出来ました。

皆様こんにちは。

カイテキホーム 家づくりアドバイザーの谷古です。

毎日猛暑日が続いておりますが、皆さま暑さ対策は万全でしょうか?

こまめの水分補給と塩分を取って熱中症などにならないよう注意してください。

 

IMG_0284

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、先日都内にあるサードウェーブコーヒーの代表的な

ブルーボトルコーヒーに行ってきました。

平日の午前11時頃、やはり人気店だけあって満席状態でした。

もし、都内に行く機会がありましたら一度行かれてみては!

 

さて、この度当社カイテキホームでは着工中の現場に

新たなイメージシートを張ることになりました。

IMG_0315

 

 

 

 

 

 

 

他ではあまり見かけないカラー写真になってます。

これから多くの現場で見かけるかと思いますので、見かけましたら是非お立ち寄りください。

現場では職人さんも笑顔でお待ちしております。

これからも暑い日が続きますので、皆様お体には十分気を付けてお過ごしください。