ビフォア・アフター♪

皆さま こんにちは。つくば市注文住宅からの『カイテキさんのリフォーム』依田です!

今日は蒸しましたね・・・。天気もはっきりせず、心はブルーでしたが・・・!

本日は、先日リフォーム工事が完工した常総市I様邸へ写真撮影のため、おじゃま

致しました。初めてI様ご夫婦にお会いしたのですが、とても明るい方で、話も

弾みすっかり元気になりました(≧▽≦)

早速、ビフォア/アフターをご紹介しちゃいます!!

<Before>

キッチンビフォア

 

以前は土間だったキッチンダイニング。↓↓↓

<After>

キッチンアフター

 

床をフローリングにして、キッチンも対面型に!これなら冬でも暖かい環境で

お料理が楽しめますね(*´▽`*)すっかり生まれ変わって、使い易くなったと

お喜びでした!!I様、本当にありがとうございました。

そして、帰りには本日上棟でした、新築の「谷田部モデル」へ行ってきました。

NCM_1015

 

じゃん!!大工さん、テキパキお仕事中です。楽しみですねぇ~♡

来年オープン予定ですので、皆さまお楽しみに!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆毎週土曜日・日曜日はリフォーム相談会を弊社『オアシス』にて開催しております!!

今後は既存の住宅を高断熱化するという省エネリフォームが求められる傾向にあります。

その根拠は1980年代の高度成長期に大量供給された住宅が築30年以上を迎える時期に

あり、この殆どの住宅は断熱対応がされていないからです。断熱は健康な老後を送る

ための「鍵」です。『カイテキさんのリフォーム』では、皆さまが楽しく暮らせて健康な毎日を

送れるよう、断熱リフォームに力を入れております!しかも工期・コストを抑えつつ、しっかり

断熱するという、新しい断熱リフォームです。ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせ下さい(^o^)/