上棟棟板作成中です。

皆さま こんにちは!

つくば市注文住宅カイテキホームの事務の島田です。

最近は、本当に寒い日が続いていますので、体調管理に気を付けないとですね!

さて、昨日は会社の皆さんに歓迎会を開いていただきました!!

美味しい料理とお酒にテンションMAXでした!!

すごく楽しい歓迎会で終始、盛り上がっていました!

これからもカイテキスタッフとして頑張っていきます。

 

歓迎会

 

 

 

 

 

 

 

 

2次会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日は、私の仕事を少し紹介させてください。

上棟棟板の作成をしております。結構、大きいんです。

上棟板

 

 

 

 

 

 

 

 

 

習字を書くのは中学生ぶりくらいで緊張しますが1枚1枚、丁寧に心を込めて書かせていただいています。

書き終わったらきちんと宗任神社でご祈祷していただいてますのでご安心を(^^)

上棟の際にお渡ししますので、楽しみに待っててください。