職人技!!

皆さま こんにちは。つくば市注文住宅カイテキホームからの『カイテキさんのリフォーム』

依田です。昨晩は雨風が強かったですね~!そんな事も忘れるくらい、今日は良いお天気

になりました!!

さてさて、今回は、先日リフォーム工事が完了したお客様、第2弾としましてご紹介したいと

思います。洋室から和モダンに変身!!まずは、木工屋さんの障子貼りからお楽しみくだ

さい☆↓↓↓

NCM_1054

さすがです!!手慣れた手つきでスパスパ切って、貼っています!これぞ、職人技ですね(*´▽`*)

で、こうなりました☆↓↓↓

<after>                                                                 <before>

アフター②洋室ビフォア

 

落ち着きある空間になりました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、毎週土曜日、日曜日はリフォーム相談会を開催しております☆皆さまどしどし

お越しくださいね、お待ちしております(^o^)/

会社画像 - コピー (2)