セミナー開催「中古住宅+リノベーション」

つくば市の注文住宅といえばカイテキホーム。リフォームアドバイザーの國安です。

一昨日、メディカルセンターで健康診断をした時ですが、
勤務先を見ていた看護婦さんが
「道路の看板の家、素敵ですね!あの家はどこに建っているんですか?」
と質問されました。
場所が場所なのでビックリしましたが、とても嬉しかったので、
満面の笑顔で「モデルルーム」の場所を伝えました。

弊社の素敵なモデルルームを使って、
「中古住宅+リノベーション セミナー」を開催します。

詳しくは↓↓↓をご覧ください。

CIMG6535(1)

講師の菊池さんを一言で紹介するなら、優しい話し方をするとても紳士的な方です。

皆さんからの質問や相談を、親身になって聞きアドバイスをしていただけます。
なので、定員は5組としております。

天気が良ければ、リビングからウッドデッキに出て庭も楽しめます。
そして、バーベキューが出来るレンガ造りの造作調理台を是非見てください。

お楽しみに!