つくばマラソン~師走~といえば、【SALE】です。

今日は11月22日、本日は、、、つくば市では一年で最大のイベント

【つくばマラソン】が開催されています!!

思わずパチリ。

IMG_5829

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カイテキホームの事務所の前もマラソンコースになっていますので、

毎年、選手の走る姿をみて「来年こそは参加しよう」と決意するのですが、、。

きっと来年もこの風景をみて、またそう思うのだと、なかなか腰が上がらないものです。

そして、つくばマラソンが終わるといよいよ12月師走です。

年末に向けてSALEがちらほらスタートし始めましたが、

カイテキホームの雑貨屋さん【リトルリプル】でもSALEが始まりましたので、その一部をご紹介★★

IMG_5845

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭の水やりに、通常なかなかお目にかかれない逸品です。こちらも、なんと30%OFF。

他ではまずこんなにお得に購入できない代物です(*’▽’)

IMG_5842

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内の観葉植物の水やりに。イギリス製のじょうろ。知る人ぞ知るこのじょうろ。こちらもOFF。

IMG_5843

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも!?なかなかないリゾートホテル風のフラワーべースも。

IMG_5847

こちらは、当店人気商品★インテリアのアクセントに。

他SALE品以外にも、色々な種類のインテリア観賞植物や、ヴィンテージ風インテリアも★

SALEもあと少し!?お買い得は今です!!

IMG_5846

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5844

IMG_5841

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、料理のスパイスもたーくさん。

Nハーベスト社のオーガニックスパイスです。

明日は、11月23日、いい夫婦の日。ご主人、奥様への日頃の感謝のプレゼントにも、、。是非★