『お客様の声』をお伺いに行ってまいりました

皆さま、こんにちは。マーケティングの助川です。

ハロウィンが終わったら、もう一気に年末に突入ですね。
慌ただしい時期になりますが、皆さま体調など崩してないでしょうか。

さて昨日、今年7月にお引渡しさせていただいたN様邸へお伺いしました。
HPへ掲載する 「お客様の声」 の取材にご協力いただきました!

とても明るいリビングで、元気いっぱいの兄弟たちが迎えてくれましたよ(*^-^*)

IMG_2424

中へ入り、玄関にはご主人がこだわった自転車を置くスペースがあり、

さっそく、注文住宅ならではの間取りだと改めて実感します。

N様邸には、大工さんが造作してくれたTVボードや棚、本棚等がたくさんありました。

リビングに隣接した和室も明るい日差しがたっぷり入り、お子様が遊ぶスペースとしても大活躍とのことです

nozaki

N様から伺ったお話は、

“家族の一体感”や“ご主人の趣味の自転車を置くスペース”にこだわったこと。

“モデルハウスを見て、いろいろ提案してくれそうだと思ったこと”や

“着工式に参加して職人さんたちに対しとても安心感が湧いたこと” など

いろんな話を聞かせていただき、私たちも大変嬉しい気持ちになりました。

IMG_2426

最後に営業担当と写真撮影。

N様、取材にご協力いただきまして、本当にありがとうございました。

また、お会いできるのを楽しみにしています!雑貨店のご案内、もうしばらくお待ちくださいね!!