注文住宅店が建てる美容室併用住宅

暖冬でしたが寒波到来です。

寒風吹き付ける中、元気に建築現場まわりをしている石塚です。

先日、下妻市・N様邸の上棟のご挨拶でご近所を訪問いたしました。

挨拶文

挨拶文を持って、ご近所の方への挨拶が終わり

現場で基礎の完成具合を確認していました。

すると通りがかり方より、「アパートですか?」

私、「なぜですか?」 、「基礎が大きいのでアパートと思いました。」

ー1基礎

 

 

 

 

 

そうなんです、基礎が大きすぎて写真におさまりません。

約60坪の美容室併用住宅平屋の基礎です。

模型

 

 

 

 

 

写真はN様邸の模型です。

アメリカン住宅をイメージした美容室になります。

ゴールデンウィークのオープンを予定しております。

ご近所の皆様、是非ご来店ください。