“カイテキさんのリフォーム”モデルハウス着工中♪

皆さま こんにちは。今日もとても過ごしやすいお天気でしたね。しかし、かなりの勢いで

インフルエンザ来てますね!!私の娘の小学校は3学年で学級閉鎖&学年閉鎖になって

おります!娘もB型にかかりましたが、マスクに加湿、食事にも気を遣い移らずにすみました☆

皆さまも気を付けて下さいね☆

さてさて今日は只今着工中のモデルハウス(リフォーム)をちょっとだけご紹介しちゃいます!

※中古住宅をリノベーションしています(*´▽`*)

IMG_3235

←こちらは外観。アーチになっている

部分が玄関です。

 

 

 

IMG_3212

←こちらは内部です。現在のリビングから隣の

 元和室・ホール部分を映しています。

 只今、解体真っ最中!床も剥がしますよ。

 

 

 

IMG_3230←そしてこちらは2階部分。

 和室だった部屋から隣の洋室を映しています。

 こちらも解体中です。

 

 

 

 さてさて、これがどんな感じに生まれ変わるのか・・・乞うご期待☆ ガラッと変わっちゃいますよ!!

これからも進捗UPします!!楽しみにしていて下さいね(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 そして、毎週土曜日・日曜日は『リフォーム相談会』を開催しています。どうぞ、お気軽に「カイテキホーム」

へお越しください☆くつろぎの打ち合わせルーム「オアシス」にて、今月のおすすめティーをご用意して

お待ちしています☆