「Rupo」に行ってきました☆

皆さま、こんにちは!

つくば市注文住宅カイテキホームでマーケティングをしております、柴﨑です(^^)

お休みは手相占いをしに新宿に行ってきました!

仕事運、健康運、恋愛運など、生年月日から色々占っていただきました☆

友達も自分も、好きなこと以外はやりたくない性分だと言われ、お互い当たってるねーとびっくり(笑)

占い通りの結果になるよう、それに向けて頑張っていこうと思います\(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、ついこの間建築中の「Rupo」に行って参りました。

\ Rupoの一部をご紹介 /

ブログ用1

真っ赤な外観ですね~。

このあたりじゃ中々見ないのでは??つくばで有名な建物になるのではないかと思っております(^◇^)

何で赤くしたのか…何で時計塔を設置したのか…(見づらくてすみません泣)

色んな想いが込められてつくられています、「Rupo」。

ブログ用2

手前に見える白い平屋はカフェが入る予定です!

Rupoはお客様、もちろんOB様同士の交流の場として提供できるよう、

快適な空間づくりを目指しております。

Rupoは4月オープン予定ですので、それまでお楽しみに(*´ω`*)