足場が外れて全貌があきらかになりました!

昨日からのシトシト雨も、寒くなくなりましたね。

ひと雨ごとに春が近づいてくる・・・。

そう思うとワクワクしてくる、設計渡辺です(笑)

先日、土浦市で建築中のM様邸にお邪魔いたしました。

な、なんと足場が外れて、建物全貌があきらかに!!

M様も現場に行かれたらしく、さっそく写真が届きました。。

♥♥ かっこいい ♥♥↓↓↓↓

IMG_20160305_143613

平屋建てなのですが ご近所では2階建てと思われているらしいこの建物。

坂道の途中にあるので、より大きく見えるんです!!狙い通り!!

写真の真ん中にあるコンクリート部にはタイルが貼られ、

ここでご主人の愛車(自転車)がメンテされる予定?!

その立地条件にあった建物が作れるのが、注文建築の醍醐味!!

M様、もうちょっとで仕上がります!!

さくら咲くお引渡しまでもう少しです。

また、現場でお会いいたしましょう ♥♥