『カイテキさんのリフォーム』リノベモデル着工中♪~第2弾~

皆さま こんにちは。つくば市注文住宅「カイテキホーム」からの『カイテキさんのリフォーム』

ここ3日くらいで花粉症が怪しくなってきた、依田でございます。病は気から・・・ですので私は

認めません!!私は花粉症ではなく、風邪であると信じております☆

さてさて今回は、リノベモデル第2弾ということで、只今工事中の現場進捗報告をさせていただき

たいと思います!しかし前回そういえば、ビフォアの写真を載せるのを忘れてしまったような・・・

こちらが建物のビフォアです。

下・Lから廊下・和・B

 

 

解体後

 

 

 

 

 

 

基礎工事                                                                                                                           きれいに基礎が打ってありますね。

この後は、屋根の解体工事に入りますよ!

今後も工事が進み次第進捗状況を報告して参りますのでどうぞ、お楽しみに☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして明日は、つくばタカラショールームにて、「中古住宅+リノベーションセミナー」を開催致します!!

皆さま お気軽に会場にお集まり下さい!きっと参考になりますよ☆

IMG_0099

 

 

 

 

 

 

bnr01_468_60