オープンしたばかりのカフェ『Sis.』へ行ってきました♪

 桜、見ごろを迎えてきましたね!!

今年もまた会社近くの大きな桜を見に行きたいと、ワクワクしている佐藤です。

※コチラは昨年撮影したものです ↓

sakura

さて先日は、つくば学園の森にオープンしたばかりのカフェ『Sis.』へ行ってきました~!

私がチョイスしたのは、ドライカレーのランチ。

美味しくてペロッと食べれるかと思いきや、結構ボリューミーでした。

sis1

『Sis.』は、笑顔の素敵なご姉妹が経営されているカフェです。

以前は、東京にお店を出されていたそうです。

店内は明るい雰囲気に包まれていて、さすが女性目線なお店だな~と感じました♡

是非、皆さまも足を運んでみてはいかがでしょうか?

時間を忘れて、いつまでも居たくなってしまう・・・そんなカフェです♪

sis3

場所:つくば市学園の森3-29-6 ルポC棟

TEL:029-897-3776