カイテキホーム 『リノベモデル』着工中♪ ~第3弾~

皆さま こんにちは。つくば市注文住宅「カイテキホーム」からのリフォーム事業部 依田です。

早いもので、4月ももうすぐで終わりですね・・・。お子様がいるご家庭では、家庭訪問の真っ最中

だと思います。今日が最終日くらいですかね?!我が家にも先日、先生が来ましたよ!

長女は中学2年生ですが、担任が新任の先生で、とてもフレッシュでした♪緊張でたまに

敬語が変になったりして・・・(笑) やる気に満ち溢れてる感じです。若いって素晴らしいですね!!

さてさて今回は「リノベモデル」第3弾!!着々と工事も進んでますよ~。今回は外観をお見せ

しちゃいます。まだ工事途中ですが、形は出来てきています。

<before>

1月25日

最初はこんな形です。一見、平屋に見えますが、実は2階建てです。

<after>

4月21日

足場が掛かっているので見づらいですが、三角屋根になりました。しつこいようですが、2階建てです!!

同じ向きで撮影してます。当初、東側にあった玄関は今度は南側になります♪

楽しみですね。OPENは告知致しますので、皆さまお誘い合わせの上、どしどしお越しくださいね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<告知>

来る、4月24日(日) 『中古+リノベーションセミナー』開催します!!只今、ご予約受付中です☆

チラシ(JPEG)

皆さまのお越しをお待ちしております(*^▽^*)