カイテキホームの事務所にお越しの際は、こんなところにも注目です!

本日つくば市は快晴(*’▽’)GW真っ只中、清々しい一日にワクワクしますね。

先日GW気分先取りで、私の地元の「ひたちなか海浜公園」に遊びに行ってきました。

今のシーズンは【ネモヒィラ】が有名ですが、実は【チューリップ】も満開でとても見事なのです。

IMG_6932

ここのチューリップを見て、私の実家の庭に真っ赤なチューリップを同じ種類を50株くらい植えた事があります。

その時は春が本当に待ち遠しかったし、咲いたときは感動でした!

カイテキホームの事務所のお庭は昨日の佐藤さんブログに掲載がありましたが、

まさに見ごろです。お庭をみに、雑貨やさんになどなど、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

ちなみに、カイテキホームではお越しいただいたお客様に

ご用意しているお飲み物、お出ししているグラスも色々なグラスをご用意しています(´▽`*)

IMG_6984

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは私のお気に入り。

どんなグラスが登場するかも事務所にお越しいただく

楽しみにしていただけると嬉しいです!!

素敵なグラスで美味しいお茶をご用意しておまちしております。